行事を行いました♪

行事

こんにちは!

今週は1歳児クラスさんと2歳児クラスさんそれぞれ行事を行いました☺

1歳児クラスのお友だちは、平和の森公園にいる生き物を探しに行きました。

双眼鏡も作って探険家の気分になりそうですね♪

寒くなっていたので、猫やカモは日当たりの良い場所で日向ぼっこしていました。

1番最後の写真は、蝶々がいたのでみんなで観察しました🦋

普段はじっくり見ることも出来ないので、みんな集中してみていました!

次の写真は2歳児クラスの果物狩りの様子です🍇

本物の木から取ることは出来ませんが、先生のアイディアで無事に取ることが出来ました🍎

果物を取ったら、保育園に戻ってお店屋さんごっこをしました!

楽しく過ごせてくれたかな?また、次の行事も楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました